生産者紹介の最近のブログ記事

第④期お冨定期総会 集合写真.jpg
年に1回、生産者の方たちを集めて、事業計画と新年度の目標などを発表し、交流するお冨さんの行事です。
お冨さんに、「お冨の日」というセールの日(3日、13日)から、「三」の手で、

第4期お冨会総会 スタッフと出席生産者との集合写真

younashi-chorikouza.jpg

こんにちわ!いつものスタッフnです。
今日はですね、
洋梨ル レクチエの本場新潟で、ルレクチエを生産しているお冨さんの生産者松沢真弓さんがお冨さんで洋梨ルレクチエを使って、コンポートを作る調理教室を開いてくれました!~

shine-muscut_pop.jpg
販売はこちら!↓↓↓

「お冨さん」2010年度シャインマスカット


皆様~こんにちわ!
夏がなかなか終わりませんね^^;
暑い中ですが、お気をつけて頑張ってください!

では、今度の記事なんですが、この眩しい日差しの中で成熟してきたシャインマスカットです!
あとほんの少しで、産直市場お冨さんで皆様にお会いすることになりますが、その直前、管理人(オトコ)が取材してきました\^o^/

では 御覧ください...

pop-KONTOcsr.jpg

こんにちわ!スタッフnです!
トマト、いちご、枝豆などを市場に出している生産者――近藤菜園の近藤さんが、なんと今日はドリフト用マイカーでトマトを運んでくれました(笑

西洋なしの貴婦人、売ってます。
「西洋なしの」が無ければ、とても怪しげなタイトルですね。
管理人(おとこ)です。

旬の季節到来ということで、西洋なしの貴婦人「ル レクチエ」の販売を始めました。

写真は季節外れですが、果樹園の写真。

091119_1.jpg

今日は久しぶりに農産物の話題。
管理人(おとこ)です。

新潟市南区のぶどう生産者 渡辺さんのぶどう畑に行ってきました。


090806_1.jpg

今日も蒸し暑くジメジメした天気の新潟です。
どうも、管理人(おとこ)です。

今日は、出荷開始した“黒埼茶豆”の生産現場に行ってきました。

090729_1.jpg

20090531.jpg

ポーズばっちり決まってます!!!

20090530.jpg


スナップえんどうくん。

20090528.jpg

これ、
万能ねぎですの。

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

相互リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち生産者紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはル レクチエです。

次のカテゴリは生育中継です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。