神林店の最近のブログ記事

nen with habanero.jpg
*上記の画像は完全なフィクションで,無断転載大歓迎です^^ノ


ピカ産直ニュース 3日午後
「3日昼過ぎ、ピカリ産直市場お冨さんに、ハバネロでできた
 え、自称ぱ"半端ねーラー油"がスタッフnに、先行試されました。
 製造したとんとん神林店の関係者農業資材によりますと、
先月26日に、ハバネロのラー油ができましたが、それをちょぴとなめてみたら。。。
"熱火&燃赤#爆暑炎烈激☆火痛辛乾!!!"

...とのコメントでした」(なぜか漢字だらけで読めません)汗~

寒の戻りも一段落した様ですね。
管理人(おとこ)です。

私のブログ更新が滞りがちになってしばらく経ちますが、助っ人の登場で少し安心できそうです。

・・・お冨さん神林店のブログ、オープンいたしました!


以前、一度ご紹介したので覚えている方もいらっしゃるとは思いますが・・・
店舗はこのような感じです。


お冨さん神林店

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

相互リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち神林店カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは田舎です。

次のカテゴリは野菜です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。