えだまめの最近のブログ記事

初夏・・・いつの間にか夏真っ盛りです。
8月に入り「残暑の候」ですが、残暑ではなく盛夏・・・連日の酷暑に体力奪われ気味です。

そんな中、今年も新潟特産「黒埼茶豆」の出荷がピークを迎えています。


100806_1.jpg

お久しぶりの更新になりました。
管理人(おとこ)です。

お盆を迎える頃から、やっと夏らしくなってきました。


090818_1.jpg

今日も蒸し暑くジメジメした天気の新潟です。
どうも、管理人(おとこ)です。

今日は、出荷開始した“黒埼茶豆”の生産現場に行ってきました。

090729_1.jpg

最近ブログの更新が滞っておりまして、申し訳ございません。
管理人(おとこ)です。

え~、タイトル通り“やっと・・・”なのですが、ピカリ産直市場 お冨さんの枝豆商品ページがアップロードできました。f(^ー^;


090709_1.jpg

皆さま こんにちは。
管理人(おとこ)です。

ちょっと前にお話ししましたが、今年の新潟は雨不足です。
先週末に少し降りましたが、まだまだ足りてません。

そこで心配なのが、新潟の夏の名脇役達・・・。

090618_1.jpg

20090515.jpg

これね、ビールのつまみの花。

まだつぼみだけどね。

またまた枝豆ちゃんの登場だい。

20090428a.jpg

またまた農家さんのハウスにいってきました。

20090416.jpg

これがあればビールも進んじゃう!

そんな作物が実りますよ。

今は小さいですが・・・

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相互リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちえだまめカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはお冨さんです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。