ホームページの最近のブログ記事

syun.jpg

こんばんわ!!ブログ更新をかなりさぼっていたスタッフnです!
^^;皆様、元気ですか?


実は、この間に、ホームページと販売の仕方についていろいろ考えました。
有名な産直、野菜通販大手から製品を買って、研究したり、生産者や地元の消費者との交流をしたり、広告宣伝の企画にかかわったりしていました。

そこで、今WEBで販売しているお米や野菜はまだまだ売り上げがよくない状況を打破しようと、情報と知識をチャージしてみました。


先日、店内の先輩に、こんな野菜を紹介されました:

tommysopen.jpg

ピカリ産直市場の二号店とも言える、「お冨さん」の姉妹店――「Tommy`s」(トミーズ)がオープンしましたよ!!
*プレオープン10月19日(火)~グランドオープン10月22日(金)

場所は新潟市朱鷺メッセ向かい、万代島東港線魚市場跡地にオープンした市場:「ピアBandai」の中です!

暑い中で、皆様本当にと疲れ様です!
スタッフnです☆
今朝、お冨さんの前にある小さい菜園に水をやる時に、野菜がみんな実り始めたのに気づきました!

「え?市場の前に菜園があるんだと?!」>(゚д゚;)
。゚+.(・∀・)゚+.<「そうです!お冨さんのミニ基地のようなエリア――」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓産直市場「お冨さん」――☆みんなの畑☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
board.jpg
です。

西洋なしの貴婦人、売ってます。
「西洋なしの」が無ければ、とても怪しげなタイトルですね。
管理人(おとこ)です。

旬の季節到来ということで、西洋なしの貴婦人「ル レクチエ」の販売を始めました。

写真は季節外れですが、果樹園の写真。

091119_1.jpg

ピカリ産直市場 お冨さんを運営しているのは、株式会社 冨山という会社です。
管理人(おとこ)です。

株式会社 冨山は、肥料や農薬・農業資材など農業関係の卸業者です。

そのお得意様を集めて「ホームページ研修会」が行われました。


090807_1.jpg

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

相互リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちホームページカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはトマトです。

次のカテゴリはメロンです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。