季節の最近のブログ記事

up.jpg
メルゴールド!というのです


こんにちは!
スタッフnです。今日は、外国産のメロゴールドが入りました!
産直では珍しい舶来果物ですが、とてもおいしかったので
思わず、ブログに(笑

setubun2.jpg
こんばんわ!
恵方巻を「めぐみかたまき」と読んだスタッフnです^皿^

節分です!みんな福を招きましたか?^o^
ちなみに、今日は中国や韓国の正月ー旧正月でもあります!
ぜひ、楽しい一日が過ごせたように!

kouen.jpg

こんにちは!
少しさぼってしまいましたスタッフnです^^v

15日土曜日に、店長が村田ボーリング技研様の勉強会に参加するために、静岡に行ってきました。

merry christmas.jpg
Merry Christmas!!

p.jpg

今日は、お冨さんのある新潟市東区に、快晴しながらあられが降りました。
お冨さんの駐車場にて撮影~

syun.jpg

こんばんわ!!ブログ更新をかなりさぼっていたスタッフnです!
^^;皆様、元気ですか?


実は、この間に、ホームページと販売の仕方についていろいろ考えました。
有名な産直、野菜通販大手から製品を買って、研究したり、生産者や地元の消費者との交流をしたり、広告宣伝の企画にかかわったりしていました。

そこで、今WEBで販売しているお米や野菜はまだまだ売り上げがよくない状況を打破しようと、情報と知識をチャージしてみました。


先日、店内の先輩に、こんな野菜を紹介されました:

younashi-chorikouza.jpg

こんにちわ!いつものスタッフnです。
今日はですね、
洋梨ル レクチエの本場新潟で、ルレクチエを生産しているお冨さんの生産者松沢真弓さんがお冨さんで洋梨ルレクチエを使って、コンポートを作る調理教室を開いてくれました!~

nen with habanero.jpg
*上記の画像は完全なフィクションで,無断転載大歓迎です^^ノ


ピカ産直ニュース 3日午後
「3日昼過ぎ、ピカリ産直市場お冨さんに、ハバネロでできた
 え、自称ぱ"半端ねーラー油"がスタッフnに、先行試されました。
 製造したとんとん神林店の関係者農業資材によりますと、
先月26日に、ハバネロのラー油ができましたが、それをちょぴとなめてみたら。。。
"熱火&燃赤#爆暑炎烈激☆火痛辛乾!!!"

...とのコメントでした」(なぜか漢字だらけで読めません)汗~

IMG_3013.JPG
こんにちわ、
新商品の宣伝画像作りに、初めて「七輪」で炭火焼を体験しました
 スタッフn
     です

ル レクチエ 訳あり商品大特価


お歳暮ギフトセールと併せて、高級果物"ル レクチエ"の訳あり・B級品の特価販売を始めました。

「高級だから・・・」と敬遠していた皆様、お求めやすい特別価格でご提供しますので是非ご利用ください。



ところで、ラ・フ◯◯◯に比べればまだまだですが、ようやく最近名前が売れてきた"ル レクチエ"。

「ル・レクチェ」や「ル レクチェ」の表記が多く見受けられます。

正しくは「ル レクチエ」・・・どうでも良いのですが(^_^;)

そう言えば、EOSで有名なメーカーも「キヤノン」が正しいんですよね~(・∀・)

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

相互リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち季節カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは冬菜です。

次のカテゴリは店舗です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。