とうもろこしの最近のブログ記事

タイトル考案 : スタッフK(おとこ)

どうも、管理人(おとこ)です。

無駄に年をとっている分、スタッフK(おとこ)より表現が硬くなりがち・・・。
積極的にパクっていきたいと思う今日この頃です。

旬に入りつつある“トウモコロシ”・・・じゃなくて、トウモロコシ!
ピカリ産直市場 お冨さんの店頭にも並び始めてます。

090622_1.jpg

ちがうな。笑

トウモロコシちゃんだな!

20090525.jpg


だんだんおおきくなってきましたよ~

20090417.jpg

この苗が大きくなり、とんがりコーンになるのか・・・

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

相互リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちとうもろこしカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはちゅーりっぷです。

次のカテゴリはなしです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。