2010年8月アーカイブ

shine-muscut_pop.jpg
販売はこちら!↓↓↓

「お冨さん」2010年度シャインマスカット


皆様~こんにちわ!
夏がなかなか終わりませんね^^;
暑い中ですが、お気をつけて頑張ってください!

では、今度の記事なんですが、この眩しい日差しの中で成熟してきたシャインマスカットです!
あとほんの少しで、産直市場お冨さんで皆様にお会いすることになりますが、その直前、管理人(オトコ)が取材してきました\^o^/

では 御覧ください...

pop-KONTOcsr.jpg

こんにちわ!スタッフnです!
トマト、いちご、枝豆などを市場に出している生産者――近藤菜園の近藤さんが、なんと今日はドリフト用マイカーでトマトを運んでくれました(笑

暑い中で、皆様本当にと疲れ様です!
スタッフnです☆
今朝、お冨さんの前にある小さい菜園に水をやる時に、野菜がみんな実り始めたのに気づきました!

「え?市場の前に菜園があるんだと?!」>(゚д゚;)
。゚+.(・∀・)゚+.<「そうです!お冨さんのミニ基地のようなエリア――」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓産直市場「お冨さん」――☆みんなの畑☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
board.jpg
です。

090818-pop.jpg
こんにちわ!

お盆も終わって8月は もう後半に入っていきますよ~みなさん元気ですか?
暑いほど、元気が出るスタッフnです
\(`・ω・´)ノヂャヂャンッ!!

どうもこんにちは!^m^
あつはなついですね(汗

あらためて、私初めてブログ記事を書きました。
スタッフn(オトコ)と申します。
(本名は「チョウ ネン」です^v^、お好きに呼んで下さい)

私は中国の重慶市出身で、激辛料理がヤミツキです。
日本の皆さんもよくご存知の四川料理の発祥地の一部でもあります。

 火
 \|
!щ(゚Д゚щ) カラッ!!

え?最近日本でも、「食べるラー油」とかが流行っていますと?
...それの辛さx5が基本ですww


重慶市は中国西南部大都市として、北京・上海・広州などと並んで中国経済重点発展都市の先駆として成長しています。
ちなみに中国の市としては面積が最も大きい都市です。
また、昔から中国内陸部工業化の重点都市とされ、日本の有名企業(ヤマハ・スズキなど)が進出しており、日本との経済連携がとても盛んな大都会でもあります。

私は高校を卒業して、日本に留学しに来て、ソフトウェア開発の勉強をしていました。
今年4月に入社し、これからは管理人(おとこ)と一緒に
産直市場お冨さんのブログを日々精進して更新して参ります!(`・ω・´)ゞビシッ!!

*当社のコンサルティングをお願いしている伯爵様のブログでも紹介していただきました。
伯爵様のデジタルフォトdiary
ありがとうございます!



\_ _ _ _ _ _ _┌元気な分割ライン┐_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _/


さてさて、8月に入って日本中30℃+が続く真夏の中ですが、喉の渇きを潤してくれる西瓜(すいか)が売れてますよ!!

    ~
∠(* >ω<)/

初夏・・・いつの間にか夏真っ盛りです。
8月に入り「残暑の候」ですが、残暑ではなく盛夏・・・連日の酷暑に体力奪われ気味です。

そんな中、今年も新潟特産「黒埼茶豆」の出荷がピークを迎えています。


100806_1.jpg

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

相互リンク

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。