2010年3月アーカイブ

寒の戻りも一段落した様ですね。
管理人(おとこ)です。

私のブログ更新が滞りがちになってしばらく経ちますが、助っ人の登場で少し安心できそうです。

・・・お冨さん神林店のブログ、オープンいたしました!


以前、一度ご紹介したので覚えている方もいらっしゃるとは思いますが・・・
店舗はこのような感じです。


お冨さん神林店

雪ネタもそろそろ飽きてきました・・・というより、ほとんど融けてしまいました。
すっかり不定期な更新が当たり前になってしまった・・・管理人(おとこ)です。

雪は消えたのですが、また寒さは戻ってきてしまった様です。

やや春の訪れを感じ始めた新潟ですが、ピカリ産直市場 お冨さんの店頭にも春の訪れが!


100301_1.jpg

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

相互リンク

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。