2009年4月アーカイブ

20090430b.jpg

この葉っぱなんだ?

見たことある方いるかな?

はーい。

20090429.jpg


ピンクのかわいいのが咲いてるよ。

またまた枝豆ちゃんの登場だい。

20090428a.jpg

またまた農家さんのハウスにいってきました。

うふふふふ~

20090427.jpg

これは、桜ではないですよ~

この花わかるかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

20090426.jpg

もうこの花でわかったかな?

これはなに?
20090425.jpg


わたしは誰?

もう春ですよ。

20090424.jpg

20090423.jpg

さて、この葉はなんだ???????

20090422.jpg

この葉っぱちゃんたち・・・

辛いの。

20090421.jpg

ほら、おいしそうなかぶちゃん。

真白で、つるっつる!!

川から流れてきた菜っ葉。

20090420.JPG

ト・マ・ト!!!!!!!!!!

うひひひひひひひひ~~~

20090419.jpg


う、う、う、うまそ~~~~~

20090418.jpg

この作業はなんだ?

なすびちゃんが、仮面ライダーばりに改造されてるよ。。。

20090417.jpg

この苗が大きくなり、とんがりコーンになるのか・・・

20090416.jpg

これがあればビールも進んじゃう!

そんな作物が実りますよ。

今は小さいですが・・・

20090415e.jpg


これがきゅうりちゃんたちの住み家。

俗にいう、ビニールハウスって屋敷です。

豪邸ですね。

20090414.jpg

さてこの木から何ができるでしょう?

答えは続きを・・・

20090413.jpg

お~い、
つくしんぼーが顔をだしてるよ~

てへっ。


20090412.jpg

もうこの時期です。

スギ花粉が・・・

20090411.jpg

ピカリ産直市場お冨さんの内はこんな感じ。

20090410a.jpg

これが実店舗お冨さんの看板です。

20090409.jpg

今年もこの季節がやってきましたよ。

桜です、桜!!!

20090408.jpg

今が旬です、越後姫です。

ご希望の方は、こちらご購入できます。

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

相互リンク

野菜ソムリエコミュニティ新潟

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。