up.jpg
メルゴールド!というのです


こんにちは!
スタッフnです。今日は、外国産のメロゴールドが入りました!
産直では珍しい舶来果物ですが、とてもおいしかったので
思わず、ブログに(笑

setubun2.jpg
こんばんわ!
恵方巻を「めぐみかたまき」と読んだスタッフnです^皿^

節分です!みんな福を招きましたか?^o^
ちなみに、今日は中国や韓国の正月ー旧正月でもあります!
ぜひ、楽しい一日が過ごせたように!

36372194_968211998_235large.jpgおはようございます!実は機械好きなスタッフnです~! 先日の朝、市場の前で除雪をしていた除雪車です↑↑↑☆

IMG_3962.jpg

スタッフnです!
こんにちわ!^o^ノ

先日、お冨会生産者総会で、トマピーを生産している農園さんから、ネットで紹介してほしいと言う話がありました...

第④期お冨定期総会 集合写真.jpg
年に1回、生産者の方たちを集めて、事業計画と新年度の目標などを発表し、交流するお冨さんの行事です。
お冨さんに、「お冨の日」というセールの日(3日、13日)から、「三」の手で、

第4期お冨会総会 スタッフと出席生産者との集合写真

IMG_3940.jpg
何ちゃって^^

おはようございます。サボリ気味ですが、忙しくばたばたのスタッフnです!

朝の事務室に、なぞの卵並びです(笑

kouen.jpg

こんにちは!
少しさぼってしまいましたスタッフnです^^v

15日土曜日に、店長が村田ボーリング技研様の勉強会に参加するために、静岡に行ってきました。

IMG_3879.jpg

あけましておめでとうございます!
気づけば、カレンダも干支も変わりましたね。。。

∩ ∩
(。。)
トシオトコのスタッフnです

merry christmas.jpg
Merry Christmas!!

p.jpg

今日は、お冨さんのある新潟市東区に、快晴しながらあられが降りました。
お冨さんの駐車場にて撮影~

MT42BlogBetaInner

お冨さんWEBSHOPへ

ピカリ産直市場 お冨さん

お冨さん 神林店のブログ

お冨さん 神林店のブログ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近のコメント

アイテム

  • up.jpg
  • 2.jpg
  • 1.jpg
  • setubun.jpg
  • setubun2.jpg
  • IMG_3965.jpg
  • IMG_3966.jpg
  • IMG_3962.jpg
  • IMG_3954.jpg
  • 第④期お冨定期総会 集合写真.jpg

相互リンク

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。